« 凍えましたねー!! | Main | ボケ防止に・・・ »

03/01/2009

おうちでゴロゴロ

ここんところずっと目が痒くて痒くてbearing、しかも今週末は花粉の飛散量が多いっちゅーんで、怖くてウチから1歩も出ませんでしたshock で、何をしてたかっちゅーと、Photoshop Elementsで地図の修正をしたり、ボウヤを洗ったりして過ごしたんですが、、、あとはスカパー!を観たりナドナド。まあ、おうちでゴロゴロとゆーのに近いんですケド、今日から3月・・・ワタシの花粉症が治まるあと1ヶ月半、この状態が続くのかと思うと、春なのに気が滅入ります(ーー;;

BTW、サラリーマンのお父さんが週末おうちでゴロゴロしてて、奥さんやコドモ達から「どっか連れてけー!!」ってせがまれるのはよくある話だと思うんですが、、、月曜日から金曜日まで朝の通勤ラッシュにぐちゃぐちゃに揉まれて、カイシャぢゃいろいろと多忙で、夕方は残業したり飲み会だったりするから、お父さんも週末ぐらいゴロゴロしたいよね♪コドモ心にゃ不満だったりしますが、自分が働く年頃になった今、そんなお父さん達にいたく同情してしまいます(^^;;

そーいえば、ウチのオヤジって土日はだいたい釣りに出かけてたから、あんましおうちでゴロゴロ・・・ってのはなかったですね。よくよく考えたら活動的なタイプだったのかもしれませんfuji

|

« 凍えましたねー!! | Main | ボケ防止に・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44212640

Listed below are links to weblogs that reference おうちでゴロゴロ:

« 凍えましたねー!! | Main | ボケ防止に・・・ »