« 今日の話題は・・・ | Main | カイシャのウラにある公園のトイレのサクラが今年も満開になりました♪ »

03/28/2009

送別会の季節です

200903263月も後半になるとカイシャを去るヒトの去就が判明するので、今週は送別会やら何やらで、なかなかアップする時間が取れませんでしたが、、、いやー!!先週と打って変わって、今週は寒かったですねーっ!!{{(>_<;)}} でも晴れると花粉が飛ぶしで、イマイチお出かけする気にならないのよね。そんなんで、今日は家のお片付けでした。注文していたコルクカーペットが明日届くので、畳の部屋に敷いて模様替えをする予定なんですが、、、腰を痛めないように気をつけねば・・・shock

ちなみに、上記の写真は、毎年恒例の、カイシャのウラにある公園のトイレのサクラです(^^;; 26日のカイシャ帰りに撮ったんですが、夕方だったのでちょっと画面が暗いですね。今週は寒くて雪が舞った日もあったし、サクラもちょっと小休止のようですfuji

|

« 今日の話題は・・・ | Main | カイシャのウラにある公園のトイレのサクラが今年も満開になりました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44492835

Listed below are links to weblogs that reference 送別会の季節です:

« 今日の話題は・・・ | Main | カイシャのウラにある公園のトイレのサクラが今年も満開になりました♪ »