« おうちでゴロゴロ | Main | 年頃の若者 »

03/02/2009

ボケ防止に・・・

今日は良いお天気でしたが、、、風が強くて花粉がよく飛びましたねー!!bearing 昼休み、近所の郵便局までちょっとひとっ走りしただけなのに、目が痒くて痒くてグシュグシュでしょ???bearing アレルギー用目薬を差して痒みを抑えてはみたものの、なんだか目玉がプラスチックになったみたいにカチンカチンで、きわめてヒサンな状態でした★ワタシのバアイ、どちらかとゆーと、クシャミ&ハナミズ&ハナヅマリ派で、あんまし目には来ないんですが、、、きっと一気に飛散してるんでしょうねshock

・・・で、郵便局まで何しに行ったかっちゅーと、愛玩動物飼養管理士の受講受験申し込みに行ってきたんですよね。まあ、記憶力も20代の頃はどうってコトなかったんですが、、、最近だんだん物覚えが悪くなってますし(T_T)、ボケ防止とゆーか、カビが生えてしまわないうちに頑張って脳ミソを鍛えましょうfuji ってコトで、先ずは2級にチャレンジです(^^;A

|

« おうちでゴロゴロ | Main | 年頃の若者 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44224610

Listed below are links to weblogs that reference ボケ防止に・・・:

« おうちでゴロゴロ | Main | 年頃の若者 »