« 今日はホントにホントに踏んだり蹴ったりな1日でした★ | Main | der Vulkanausbruch von der Insel der Sakura-jima »

03/08/2009

浮かばれた???週末でした(^^;

3月に入って花粉症がますますひどくなって、毎日目をコシコシと掻く日々だったモンですから、今週末はウチに引きこもってぼーっと過ごそうかと考えていたんですが、、、なんだかんだ云ってKatzenschauに行ってきました(^^;; とゆーのも、わが家のボウヤの親元さんが今、自分んちのボウヤをGRCにすべくガンバッテいたんですが、、、エントリー手続きも済ませておカネも払い込んでいたのに、前日に親戚の不幸があったモンですから行けなくなったんですよねshock だーから、現在ヒマ人のワタシが急きょ借り出されるコトになりました(^^;;;;;

さあ、そしたら責任重大!!ガンバレよ~!!/^^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆という魔法を掛けて挑んだKatzenschauでしたが、土曜日にけっこーたくさんのポイントをゲットできまして\(^O^)/なかなか順調な出だしだわ~happy01 と思いつつ、日曜日にはさらに頭数が増えたモンですから、その分が土曜日のポイントに加算されましてhappy01、and日曜日には競争相手がいましたが、Best CHのリボンをもらったリンクで運良くCH表彰に選ばれたモンですから、さらにポイントを積み上げるコトが出来ましたfuji

ヒトのネコのエージェントっていろいろと気を使うんだケド、競争相手がいるとなおさら大変!!今回は気合が入ったのでけっこー疲れましたが、そのコの性格の良さが幸いして自分の思い通りにhandling出来ました。やっぱし、性格ってKatzenschauの重要なファクターなんですよねfuji そんなんで、GRCまでもうふた頑張りかな???と思っていたんですが、けっこーポイントを稼ぎまして、ナントカGRCにあげるコトが出来ました!!happy02shinesun・・・とゆーコトで、サンザンだった金曜日ですが、労働対価に見合って(?)多少は浮かばれたかもしれない週末でした(^^;;;;;

|

« 今日はホントにホントに踏んだり蹴ったりな1日でした★ | Main | der Vulkanausbruch von der Insel der Sakura-jima »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44287030

Listed below are links to weblogs that reference 浮かばれた???週末でした(^^;:

« 今日はホントにホントに踏んだり蹴ったりな1日でした★ | Main | der Vulkanausbruch von der Insel der Sakura-jima »