« 生キャラメル | Main | 長崎ちゃんぽん »

03/13/2009

確定申告

今日は有休取ってカイシャをオサボリして確定申告に行ってきましたfuji 事前にインターネットで書類をダウンロードしてあったので、ソレに領収書を計算して記入して、午後から出しに行ってきました♪まあ、医療費控除は頻繁にやってるから慣れてるんですが、住宅取得の時はホントに大変でしたねー!!bearing とーぶん引越しはいいやって思いました(ーー;A

BTW、明日は朝からまたまた天気が荒れるってゆー話だよね???午後から風が強くなってきて、今、ビュービュー吹いていますtyphoon 明日お出かけを予定している方は要注意ですねcatface

『<天気>全国的に暴風のおそれ 突風、竜巻も 14日にかけ』→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000013-maiall-soci

|

« 生キャラメル | Main | 長崎ちゃんぽん »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44335880

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告:

« 生キャラメル | Main | 長崎ちゃんぽん »