May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 嵐を呼ぶ女 | Main | 春を感じる今日このごろ・・・ »

02/15/2009

久々の名古屋でした♪

Umeko_2さてさて、週末は梅子さんと一緒に名古屋まで行ってまいりました(^_^;A ネコ友みーちゃん曰く、名古屋でのKatzenschauはぢつに9年ぶりなんだそうです。明け方、暴風雨でどーなるコトやら???shock って思ったんですが、電車も遅れず、無事、名古屋へ行けたんですが、、、暑かったんですよねー!!だーから、北国育ちの梅子さんにはしんどかったようですwobbly

いやーしかし、今回はナゴヤドームでのペット博のイベントの一環だったそーで、アナウンスはガンガン鳴り響いて、周囲はお店がたくさんあって、犬のイベントも盛りだくさんで犬が走り回ってて・・・その中でKatzenschauコーナーは仕切りで隔ててあったんですが、入口からは一般ギャラリーがわんさと押し寄せて、なかなか大変でした(^^;; しかーし、何事にも動じない図太い神経の持ち主の梅子さんは、ビビるどころか、グラビアモデルのよーに振舞っていました(^^;;;;;

Inuんで、これでもかとゆーほどたくさんの犬種を見るコトが出来まして、、、大型犬から小型犬まで、ソレもロングヘアーからショートヘアーまでいましたねー!!乳母車のよーなペットカートに乗せられたワンチャンから、口輪をされた気性の激しい犬もいたし、オカッパ姿のビションフリーゼやら、モヒカンカットのプードルやら(^^;; トリマーさんによるカットの実演は見たかったです♪

ちなみに、上の写真はひときわ巨大なピレニアンマウンテンです♪コレには目が行きましたねー!!お隣のおぢさんとアタマの大きさを比べたら、どんなにでかかったか理解できるのではないでしょうか???

BTW、肝心の成績ですが、6リンク中、3rd best LH CHを2本いただきましたが・・・もう少し取れるかなー???(-。-; とゆーのが本音です。とゆーコトで、今週末も頑張るべー!!fuji

|

« 嵐を呼ぶ女 | Main | 春を感じる今日このごろ・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44075882

Listed below are links to weblogs that reference 久々の名古屋でした♪:

« 嵐を呼ぶ女 | Main | 春を感じる今日このごろ・・・ »