May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 国連英検の思い出 | Main | 久々の名古屋でした♪ »

02/13/2009

嵐を呼ぶ女

突然ですが、今週末に北国の梅子さんと名古屋に行くコトになったので、昨日空港まで梅子さんをお迎えに行ったんですが、、、風が強くてハナがムズムズしてなーんかヤバイッ!!bombって思ってたら、ウチに帰った途端、目が痒くて・・・んで、今日になったら春一番でしょ???typhoon こりゃー絶対マスクが手放せないッ!!と思って、朝からマスク通勤です(ーー;A 結局、カイシャの行き帰りはマスクが手放せず、ついに、本年度Xデー開始ですshock

しかも、明日の朝はチョーお天気が悪いって言うぢゃない???rain またかよ???annoy どぉーーーもワタシがKatzenschaucatに行く時に限って土砂降りだったり大雪だったりで踏んだり蹴ったりなのよね!!shockshockshock 明日は時間指定で新幹線に乗らねばならんので、念のためタクシーを予約して新横浜まで行くコトにいたしましたが・・・うーん、、、やっぱし、ワタシって嵐を呼ぶ女なのかも???typhoon

さあ、コレから梅子さんを洗って寝ましょう・・・sleepy

|

« 国連英検の思い出 | Main | 久々の名古屋でした♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44049961

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶ女:

« 国連英検の思い出 | Main | 久々の名古屋でした♪ »