« タマゴ料理のお話 | Main | おうちでゴロゴロ »

02/27/2009

凍えましたねー!!

『冷えこむ都心 雪を観測』→ http://www.asahi.com/national/update/0227/TKY200902270193.html

いやー!!今日は冷たい雨が降ったり雪が降ったりミゾレが降ったりと、寒い1日でしたねー!!snow たくさん着込んでいったつもりだったんですが、足元がしんしんと冷えました。ここ数年、帽子を被るのがファッションとして流行っていますが、、、ワタシって帽子はキライなんですよ。なんでかっちゅーと、帽子を被ったアトが残るとゆーのもあるんですが、被ってるとムレてアタマが痒くなるんですよね~bearing 今、美容室に行く時間とおカネがなくて、髪の毛はボウボウに伸び放題なんですが、、、短く切ってしまうタチなので、切らずにいてヨカッタですcoldsweats01

|

« タマゴ料理のお話 | Main | おうちでゴロゴロ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44193754

Listed below are links to weblogs that reference 凍えましたねー!!:

« タマゴ料理のお話 | Main | おうちでゴロゴロ »