May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 寝休日 | Main | 寒かったですねー!! »

02/22/2009

ネコの日

今週末も懲りずにKatzenschauに行ってまいりました(^^;; しかも、今回はボウヤと梅子さんと2匹連れて行ったので、もうカラダが痛くて・・・10年ほど前は2匹連れて行くのは当たり前だったし、時には3匹連れて行ったコトもあったんですが、、、もう二度と2匹は連れて行きたくないですねー(ーー;A うーん、、、トシを感じる今日この頃です・・・(T_T)

今回はちょっと梅子さんに力を入れてお手入れしてったんですが、その甲斐があったのか???ガイジンジャッジを含めて3rd best LH CHを2本もらいました♪しかーし、、、ボウヤは相変わらずの怖がりさんだったので、ちょっと無理しないほうがいいかなあ???(ーー;;;;; うーん、、、梅子さんみたいなノー天気な性格だったらイインだケド、コレばっかしはねえ・・・ま、しばらくショーはお休みです(ーー;A

そんなんで、週末はまたふら~っと、都心の街角を彷徨いつつ、どっかの美術館に神出鬼没する予定です(^^;; 今月28日からは国立西洋美術館でいよいよルーブル美術館展も始まるしfuji チケットもオンラインで買ってあるので、空いてる日を見計らっていこうと思うんですが、、、果たして空いてる日なんてあるんだろーか???shock

|

« 寝休日 | Main | 寒かったですねー!! »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44154316

Listed below are links to weblogs that reference ネコの日:

« 寝休日 | Main | 寒かったですねー!! »