May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 怠惰な年末 | Main | やっぱし正月は箱根駅伝♪ »

01/01/2009

ぐーたらな正月

Obukun明けましておめでとうございます!!sun 朝から『時事放談』とゆー辛気臭い番組を観た後(コドモの頃ウチのじーさんがこの番組をよく観てたんで、『ジジイ放談』だと信じて疑いませんでした^^;;)、オセチをつまみながら『ニューイヤー駅伝』を観て、ホットビールをちびちびやりながら『サッカー天皇杯』を観てはゴロゴロとゆー、わが家のネコ達同様、怠惰でイージーな正月を過ごしています(^^;; まあ、食っちゃ寝もいー加減にしないと休み明けの腹回りがキョーフなのでshock、たまには外に出て歩き回ろうと思います(^^;A

BTW、TVニュースで、初詣に明治神宮やら成田山新勝寺に向かうぴーぷるを観ると、まあ、みんな、若いわねーって(^^;;;;; かれこれ10年以上前の話になりますが、正月三が日に鶴岡八幡宮まで初詣に行ったコトがありますが、、、メチャクチャ混んでるし、殆ど1日掛かりで、もう二度と行きたいと思わなくなりましたねー!!やっぱし、オバサンはお部屋でぬくぬくとオセチでもつまんで転がっていたいです(^^;;

|

« 怠惰な年末 | Main | やっぱし正月は箱根駅伝♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

明けましたおめでとーございますtaurus
毎年の事ながら、正月は大宮の氷川神社に初詣行ってきましたよぉ~
明日は実家へ猫数匹をお供に連れて行ってきまぁす♪
オブちゃんの潰れ猫姿はママと同じで可愛いlovely
リジョンのショーではまた宜しくお願いしますcat

Posted by: みあか | 01/02/2009 at 01:59

A Happy New Year!!fuji今年もお互い良い1年になりますよーに♪わが家のボウヤも今年からCatshowチャレンジです。応援ヨロシクね~\(^O^)/

Posted by: himiko | 01/02/2009 at 16:57

あけましておめでとう!
健康な年でありますように。

この猫ちゃんすごくかわいい!
new face?

今年もよろしく。

Posted by: カンカン | 01/04/2009 at 20:44

明けましておめでとー!!今年こそ誘惑に負けないよう、お互いガンバリましょう(^^;;;; ちなみに、このボウヤは8月のボウヤと同じコですヨ(^^;A さすがに大きくなりました♪

Posted by: himiko | 01/05/2009 at 12:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43598329

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたらな正月:

« 怠惰な年末 | Main | やっぱし正月は箱根駅伝♪ »