May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« いらいら | Main | B級グルメ »

01/30/2009

嗚呼、無情・・・

昨日は空港まで梅子さんを迎えに行って、今日は午後から会議&懇親会・・・だったんだケド、懇親会は理由をつけてサボって、ウチに帰りました(^^;; しかーし!!NAZEか、ワタシが出席する会議の日に限ってカイシャ内の会議室が満杯で、しかも悪天候のなのよね!!しかも、明日土曜日は爆弾低気圧で午前中は最悪だっちゅーぢゃない???typhoonshock 明日のKatzenschauに梅子さんを連れて行かねばならんのに、どぉーーーしてくれるう???shockshockshock

だーから、とりあえずタクシーの予約をして武蔵小杉まで行って、ソコから電車に乗って三田からまたタクシーを拾って浜松町まで行こうか・・・と、考えて、先ずはタクシーの予約をと思ってデンワしたところ、コレがねえ!!タクシーの予約って、早朝以外はなかなか受け付けてくれないのね!!bearing 当日デンワして手配します、、、って、悪天候の日にカンタンにタクシーが捉まるワケねーぢゃん???bearing しかも、区を変わると断られるし!!bearing

そんなんで、掛けたデンワは十数件・・・ふざけんな!!bomb と思いつつ、十数件目でやっとワタシの住まいで予約を受けてくれるタクシー会社を見つけまして、明日はナントカなりそうだと思いつつ、うーん、、、明日の天気はどぉーなるコトやら・・・(ーー;A

|

« いらいら | Main | B級グルメ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43907972

Listed below are links to weblogs that reference 嗚呼、無情・・・:

« いらいら | Main | B級グルメ »