« やっぱし正月は箱根駅伝♪ | Main | 恐怖のシゴト始め・・・ »

01/03/2009

今日もやっぱし箱根駅伝♪

箱根駅伝の復路、今日も楽しく観戦しましたsun まあ、予想外のガッコが優勝して、予選上がりのガッコがごっそり上位に入って、強豪校がコケる等、今年もいろんなドラマがありましたねー!!1人2人強いコがいても、1人がコケると遅れを取り戻すのが大変ですねー!!あーんど、チョット前までは優勝or上位常連校だったのに、いつの間にか万年シード落ちに転落してしまってるガッコもあるし、、、10人の走力バランスって大事なのねーっ!!って、毎年同じコトを考えながら観ています♪

まあでも、こうして伝統校がモタモタしている間にどんどん新しいガッコが登場してきて、ソレも箱根駅伝の醍醐味ですねsports 蛍光イエローのパンツに蛍光紫のランニングとゆー、ド派手なユニフォームのガッコが出てきた時は、「うーん、すげーカラーぢゃのう・・・(^^;A」とオドロキましたが、、、コレが万年シード落ちぢゃなく、いつの間にか上位に食い込むようになって、箱根の常連校になりそうな予感ですfuji

今年は残念ながら1校が途中棄権しましたが、ソレ以外は繰り上げスタートはありませんでしたね。一時期は特定校に有力選手が集中していたから、かーなりの数の繰り上げスタートがありましたが、各校の差がソレだけ拮抗しているんでしょうか???シード権争いとか、ワタシみたいにTVでぐーたら観ているヒトにとっちゃオモシロいんですが、走っている選手はたまったもんじゃないですね(^^;;;;;

|

« やっぱし正月は箱根駅伝♪ | Main | 恐怖のシゴト始め・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43621620

Listed below are links to weblogs that reference 今日もやっぱし箱根駅伝♪:

« やっぱし正月は箱根駅伝♪ | Main | 恐怖のシゴト始め・・・ »