« 明日は朝から昼にかけて大雪になるらしい??? | Main | ダメ元で・・・ »

01/10/2009

凍えましたねー!!

いや~金曜日は一日中じとじと冷たい雨が降ってましたねー!!大雪ぢゃなかったのはヨカッタんですが、三田線の信号故障で思いっきり電車が間引かれた上に、乗ってる電車がどんどん遅れて、、、結局、いつもより30分遅れで大手町に着きまして、カイシャは見事に遅刻・・・(ーー;;;;; まあ、遅延証明が効くからイインだけど、すごーく疲れました(ーー;A

しかーし、寒かったですねー!!雨の中をお外に出て移動して、すっかり凍えモードですsnow 会議終了後は懇親会だったんですが、どさくさにまぎれて8時頃に抜け出して、9時半には家に帰り着きました(^^;; んで、10時頃からボウヤを洗いまして、ドライヤーで乾かし終わったのが1時・・・night さーて、朝は早いし、寝るとするか・・・(+.+;

|

« 明日は朝から昼にかけて大雪になるらしい??? | Main | ダメ元で・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43692542

Listed below are links to weblogs that reference 凍えましたねー!!:

« 明日は朝から昼にかけて大雪になるらしい??? | Main | ダメ元で・・・ »