« 凍えましたねー!! | Main | CATCHING COLD »

01/11/2009

ダメ元で・・・

090112_obu昨日今日はボウヤを連れてKatzenschauに行ってきました(^^;A 生後9ヶ月で、見た目もまだまだお子ちゃまchick 毛もきちんと吹いていないし、ボディバランスもまだまだで、♂猫としての仕上がりには程遠いんですが、、、11月のショーの時の惨状を考えて、今から場慣らしですdespair まあ、初めてのKatzenschauの時に比べれば、多少は慣れてきたようなんですが、、、やっぱしまだまだですねえ(-.-;A そんなんで、現在のところ月1回ペースで場慣らしに行く予定です(^^;;

まあでも、アメリカの有名な写真家に撮影してもらったので、出来上がりが楽しみです♪

|

« 凍えましたねー!! | Main | CATCHING COLD »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43707988

Listed below are links to weblogs that reference ダメ元で・・・:

« 凍えましたねー!! | Main | CATCHING COLD »