« 遠~い昔話 | Main | 秘密兵器 »

01/14/2009

おべんと生活、再び♪

Furikake今年に入って、昼も夜も外食をやめて自炊&おべんと生活ですriceball なんでかっちゅーと、けっこーエンゲル係数が高かったんで、節約以外のナニモノでもありません(ーー;;;;; まあ、ワタシもけっこー極端な性格とゆーか、とことんやるか、とことん手を抜くかなんですよね(^^;;;;; 家のお掃除も、始めたらとことんやるケド、ソレに至るまでけっこー散らかり放題とゆーか、ホコリは積もり放題とゆーか、、、要は、いかにやる気を出すか???ってトコロがミソですねdash

BTW、もともとイージーな人間ですから、けっこー同じモノが何食続いても平気なんですよねriceballriceballriceball だーから、朝から山のよーな炒め物を作って、朝食べて、おべんと用に詰めて、またウチに帰ってからお夕飯に食べて・・・って、朝昼晩同じモノを食べてたりしますcoldsweats01

|

« 遠~い昔話 | Main | 秘密兵器 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43741520

Listed below are links to weblogs that reference おべんと生活、再び♪:

« 遠~い昔話 | Main | 秘密兵器 »