« ぐーたらな正月 | Main | 今日もやっぱし箱根駅伝♪ »

01/02/2009

やっぱし正月は箱根駅伝♪

今日もぐーたらと朝から箱根駅伝を堪能していますfuji日吉に引っ越す前は鶴見中継所に近いトコロに住んでいたので、選手が近づくと中継のヘリの音でけっこー騒々しかったんですよね。一度だけ沿道に出て見に行ったコトがあるんですが、ヒトの輪が何重にも出来ていてとてもまともにゃ見れませんでしたねー(^^;A で、選手をチラッと見かけたんですが、いやー、なんとまあ、みんな足の速いコト、速いコト!!長距離選手のハズなのに短距離選手のよーなスピードでワタシの目の前を駆け抜けて行きました(^^;;;;;

そんなふうに、なんとなくダラダラと正月の風物詩をTVで観ています(^^;; ・・・で、ドコを応援しているか???ってゆーと、そんなに熱狂的には応援してないんですが、ナントナク早稲田&順大でしょうか???sportsあーんど、判官びいきなので、初出場のガッコやら名もなきガッコが頑張っていると、ついついそっちも応援してしまいます♪今日の往路は前評判の高かったガッコがコケて、意外なガッコが頑張ってましたねー!!5区を爆走したぶっちぎりボウヤはまだ1年生だそーで、コレから3年間の箱根が楽しみです♪さあ、明日も早起きして観るぞー!!\(^O^)/

|

« ぐーたらな正月 | Main | 今日もやっぱし箱根駅伝♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43610798

Listed below are links to weblogs that reference やっぱし正月は箱根駅伝♪:

« ぐーたらな正月 | Main | 今日もやっぱし箱根駅伝♪ »