« 大掃除 | Main | ぐーたらな正月 »

12/31/2008

怠惰な年末

29日は横浜中華街に行ってお買い物して、30日は渋谷に行ってお買い物して、大晦日の今日は日吉駅前に行ってお買い物して、、、ナドナド、とてつもなくぐーたらでイージーな日々を送っています(^^;;;;; いちお、一通りの大掃除は済ませたし、ま、いっか・・・(^_^;A アトは年越しソバでも食ってテレビを観て寝て過ごすか~ってトコロでしょうか???理想の寝正月ですね。まあでも、食っちゃ寝の生活もホドホドにしとかないと、宴の後のハラ周りが恐怖です・・・shockshockshockshockshock

BTW、今年はどんな年でしたか???って訊かれると、特に可もなく不可もなくってトコロでしょうか???何事もなく無事、一年を過ごすコトができました。兄貴がビョーキして以来、この“健康で当たり前の日常を過ごす”とゆーコトを真面目に考えるよーになりましたね。来年はどんな年にしたいか???って訊かれたら、やっぱし、健康であるコトと、世の中の景気が上向きになっていくコトでしょうか???

でわでわ、イヤだったコトはぜーんぶ水に流して、ワタシも皆様も良いお年を迎えられますように!! Ich wünsche Ihnen ein fröhliches gutes neues Jahr!! fuji

|

« 大掃除 | Main | ぐーたらな正月 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43587966

Listed below are links to weblogs that reference 怠惰な年末:

« 大掃除 | Main | ぐーたらな正月 »