« とんだ災難(ーー; | Main | カレンダーの憂鬱 »

12/18/2008

焼け石に水

さーて、ボーナスが出ました♪何に使おうかな~(^^* って、浮かれポンチでいたところ、グッドタイミングと言わんばかりに『ボーナスで、繰り上げ返済を!』とゆー記事を目にいたしまして、、、さっそくネットバンキングで手続きをいたしました(^^;A とゆーのも、去年の冬のボーナスと今年の夏のボーナスは、高額医療費に殆ど消えてしまったモンだから、繰上げ返済が後回しになってしまったんですよね。But、ボーナスを使い込む前にある程度払っておけば、約半年分は一気に支払いが短縮できるから、やっぱし繰り上げ返済は必要なワケですmoneybag

BTW、米ドルがココまで暴落するとは思いませんでしたねー!!dollar 先々月、90円台に急落した時、小金を出してドルを買ったんですが、今や87円の大台突入・・・coldsweats02 うーん、、、ビッグスリーが破産寸前まで陥っていたとは!!ヤツラの動向をチェックするのを怠っていましたshock まあでも、いちお一国の通貨なワケですから紙クズにはならないしぃぃ、、、イヤならアメリカに行って使えばイインで損はしないんだケド、、、とゆーワケで、この米ドルはとーぶんの間、資産凍結させるしかなさそうです・・・cryingcryingcrying

|

« とんだ災難(ーー; | Main | カレンダーの憂鬱 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事