May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 風光明媚な通勤圏 | Main | 冬季限定ビール »

12/13/2008

クリスマスプレゼント

Cattowerボウヤへのクリスマスプレゼントにキャットツリーを買いました♪楽天ポイントを使って、送料込み7,000円。お買い得かどうかはワカリマセンが、相場はこんなモンでしょうか???ちっちゃかったボウヤもいつの間にか3.6kgcoldsweats01 コビーなコだから丸々してて鈍臭そうだと、ワタシもタカをくくってたんだケド、こいつが意外と身軽でして(^^;;;;; 台所のゴミ箱に飛び乗って流し台の上に上るのを覚えたから、ゴミ箱の位置を変えたところ、今度はひとっ跳びで流し台の上に飛び乗るよーになってしまったんですよね!!coldsweats02

Cattower2But、流し台の隣にはガスコンロがあるから、お湯とか沸かす時に危なくてしょーがないから、火をかけたままその場を外せなくなったんですよねshock だーから、ナントカ気を紛らわせるべく、コレを買ってあげるコトにしまして、今日届いたので組み立てたら、ボウヤのお気に召したのか、さっそくココに上って転がったり爪を研いだりで、すっかりくつろいでいます。うーん・・・これで流し台の上に飛び乗るのをヤメてくれるとイインだけど(ーー;;;;;

|

« 風光明媚な通勤圏 | Main | 冬季限定ビール »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43407846

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント:

« 風光明媚な通勤圏 | Main | 冬季限定ビール »