May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 『ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情』展について | Main | 風光明媚な通勤圏 »

12/09/2008

ウナギ屋の忘年会

Omiyage_2 今日は日本橋のウナギ屋でカイシャの忘年会でしたbeer ソレはイインだケド、夕方6時から始まって、なかなかお料理が出るペースが遅くて、まるでシエスタのノリとゆートロさでして、、、結局、お開きになったのが夜9時とゆー・・・(ーー;;;;; しかも、ウチのカイシャは呑み助が多いのよね~(ーー;;;;; だーから、みんな待ち切れなくて、日本酒とか焼酎をガンガン注文してるしぃぃ!!明日から金曜日まで君津まで通いなモンだから、ナントカ巻き添えを食わぬよう、ヨッパライの罵声を無視しつつ、ペースを落とすアリサマでした(^^;A

うーん、、、今年最後の出張は、去年は鹿島だったケド、今回は君津だっちゅーコトでナントカ泊まりを回避したんですが、、、朝はまだ真っ暗なウチに家を出ねばならず、帰りは午前様近くになりそうです・・・shockshockshock そんなんで、目覚まし用に久々にカフェインドリンクを買い込んだので、コレでどぉーーーにか金曜日までの三日間を乗り切る予定です(+.+;

|

« 『ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情』展について | Main | 風光明媚な通勤圏 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43373201

Listed below are links to weblogs that reference ウナギ屋の忘年会:

« 『ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情』展について | Main | 風光明媚な通勤圏 »