« トホホなイブでした(ーー; | Main | 大掃除 »

12/26/2008

シゴト納め♪

今日は寒すぎる1日でしたねーっ!!shock 終日フリーザーの中にいるみたいでしたshock 北日本や日本海側は暴風雪で大荒れのようですねsnow TVニュースで観ましたが、まさにブリザードですねー!!2000年の年末に友人Sを訊ねてNew Yorkに行った時、ブリザードに見舞われたコトがありまして、、、いや~南国育ちのワタシにはしんどかったです(^^;;;;;

BTW、今日は御用納めでした♪だーから、午後3時でオシゴト終了、ソレから事務所を掃除して、午後4時にはお開きでした。入社したての頃は12時でオシゴト終了、ソレから納会だったんですよねbeer まあ、ワタシは帰省をタテに乾杯のビール1杯だけでとっととウチに帰っていましたっけ(^^;A その後、景気が落ち込んだりして納会はなくなったし、、、そういう意味で、ずいぶん様変わりしましたね。

・・・で、今年は年末休みの長いトシに当たるので、9連休なんですよねhappy01 なんだか、クリスマス気分も抜け切らないウチにシゴト納めとなってしまいましたが(^^;; まあ、今年は航空券がムチャクチャ高かったから帰省をアキラメましたしairplane 部屋の大掃除と模様替えと、ネット用に使っているオンボロPCの調整でもする予定ですsmile

|

« トホホなイブでした(ーー; | Main | 大掃除 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43539547

Listed below are links to weblogs that reference シゴト納め♪:

« トホホなイブでした(ーー; | Main | 大掃除 »