« マネーゲーム | Main | お騒がせ »

11/02/2008

三連休ですね~♪

昨日から11月だったんですね~(^^;;;;; なんだか、8月はオオカゼ引いて半月調子を崩して、9月に入ってからずーーーっとせわしなく、10月に入ってオシゴト追い込みモードだったので、よーやく一段落着いた気分です(^^;;

さてさて、三連休の初日の昨日は東京のKatzenschau会場に行って、出陳中のオトモダチを冷やかしに・・・ぢゃなく、応援に行ってきました(^_^;A しかも、ウチのミーチャンの孫に当たるコがグランドチャンピオンを達成しまして、みんなで大喜び☆Ownerさん、Breederさんをはじめ、ネコ友みーちゃん&ワタシを含め、メデタクハッピーエンドのKatzenschauでした\(^O^)/

で、今日は宅配便が届くのでお留守番です♪久々にゆっくり寝ましたし(^^;; まあ、お天気が良いからお布団も干したいし、午後からボウヤでも洗おうか・・・ってトコロでしょうか???

明日はちょっとアトリエに行く予定です。ぢつは、買ったばかりのアンジェリーナが壊れてしまったんですよね!!shockshockshock 詳細はまた明日にでもアップしますが、、、ワタシにとって悲劇的事件の発生です・・・cryingcryingcrying

|

« マネーゲーム | Main | お騒がせ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42981413

Listed below are links to weblogs that reference 三連休ですね~♪:

« マネーゲーム | Main | お騒がせ »