« 葛藤の日々 | Main | 晴れ舞台(^^; »

11/28/2008

挫折・・・

今日は前々から『フェルメール展』  に行こうと思って有休を取ってたし、チケットもネットで購入済み。あとは現地に行くだけっ!!\(^O^)/・・・と楽しみにしていたんですが、、、朝から暴風雨とゆー、チョー悪天候で、カーテンを開けた瞬間、行く気が100%失せてしまいましたshock んで、外を見ながらウダウダしてたら、友人Sからデンワがあって、2時間半ほどひとしきり話した後、ボウヤを洗いました。

そんなんで、せっかくチケットも買ったし、しょーがないから今週金曜日の夜間拝観を狙って行く予定です(ーー;A

|

« 葛藤の日々 | Main | 晴れ舞台(^^; »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43266270

Listed below are links to weblogs that reference 挫折・・・:

« 葛藤の日々 | Main | 晴れ舞台(^^; »