« 挫折・・・ | Main | 晴れ舞台・・・(ーー; »

11/29/2008

晴れ舞台(^^;

Cake今日はボウヤにとって初めてのKatzenschau♪せっかくの晴れ舞台とゆーコトで、もともと少しビビリチャンだったモンだから、コトある毎に電車に乗っては里親さんに預けてたりして喧騒や雑音に慣らしたし、あーんど、この日のために今までお手入れに抵抗しないよう、シャンプーにもドライヤーにもカンペキに馴らしてきたつもりだったんですが、、、大勢の衆人環視の中に晒すとゆーコトをしなかったんですよね(^^;; だーからすっかり怖がってしまって、固まったりしがみついたりで・・・(ーー;;;;; うーん、、、そのうちCHで出したいと思ってるんだケド、果たして慣れてくれるかしら???

ちなみに、オイシソウなケーキの写真は、先日ウチのミーチャンの孫に当たるコがGRCを達成したので、そのお祝いケーキです♪うーん、、、ワタシが皆様にケーキを振舞えるのはいったいいつのコトやら・・・(-.-;

|

« 挫折・・・ | Main | 晴れ舞台・・・(ーー; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43266481

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ舞台(^^;:

« 挫折・・・ | Main | 晴れ舞台・・・(ーー; »