« 花の三連休 | Main | 葛藤の日々 »

11/25/2008

身勝手な応援

三日間の連休は結局どこにも行かず、ずっとPCに向かっていました(^^;A オシゴト柄、このテの図表&グラフ作成はどうってコトないんですが、ボロボロの地図をキレイに作成し直すのに手こずりまして、結局一昼夜かかったんですよね(+.+; まあ、時間があればもっとキレイに仕上げられるんですが、締切に追われて時間がなさそうなので、あとはPowerPointを使って文字部分を入力するしかなさそうです。

しかもわが家のボウヤが最近悪いコトばかりするようになりまして、、、PCに向かってて構ってあげないモンだから、わざとちゃぶ台の上に乗ってみたり、ワタシを噛んだり背中によじ登ったりりして、気を引こうと必死なんですよね(ーー;A しょーがないから作業を中断してネコぢゃらしで遊んであげるんですが、、、まだまだコドモだから元気いっぱいなんですよね(^^;;;;; こっちが疲れ切ってしまいました(@@;;

んで、肝心の友人Sはワタシ宛に大量のWordファイルを送りつけた後、そのまま就職活動しにNew Yorkに行ってしまいました(^^;;;;; まあでも、New Yorkって美術館は博物館はわんさとあるし、お買い物にも事欠かないし、チャイナタウンはあるし、地下鉄に乗っていろんなトコロにお気軽に行けるし、けっこーイイとこなんだよね♪だーから、ぜひぜひNew YorkerになってワタシをNew Yorkに呼んでー!!って、応援しています(^_^;A

|

« 花の三連休 | Main | 葛藤の日々 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43224582

Listed below are links to weblogs that reference 身勝手な応援:

« 花の三連休 | Main | 葛藤の日々 »