« あんまりなシゴト場・・・ | Main | 身勝手な応援 »

11/23/2008

花の三連休

Tonjiruこの三連休をいかがお過ごしですか~???土日は絶好の行楽日和ですが(月曜日は天気が悪くなるらしいですね)、残念ながらワタシは特にお出かけの予定もなく、寒いしおカネもなくてビンボーなのでウチに引きこもりモードです(^_^;A まあ、予定と云ったらボウヤを洗うコトぐらいでしょうか???しかも、ビンボーだから外食やデリを一切控えよう!!と気合を入れて、トン汁を作りました♪そんなんで、週末はトン汁生活です(^^;;;;;

BTW、海の向こうの友人Sから突然メールが来まして、、、メールは文字化けしてるし、半年ぶりだったのでなんだろう???って思ったら、論文に掲載する図表の作成を頼まれただけだったんですが、、、Word論文中のTableをExcelのグラフウィザードでFig.にしたり、PDFファイルから下書き用に図を切り取ってPhotoshop Elementsで描き直したりで、けっこーな作業量なんですよね(^^;;;;; まあでも、ボロボロのアメリカ経済の中で、ナントカ無事に生きているようです(^_^;A

|

« あんまりなシゴト場・・・ | Main | 身勝手な応援 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43199173

Listed below are links to weblogs that reference 花の三連休:

« あんまりなシゴト場・・・ | Main | 身勝手な応援 »