« GODIVAがオイシイ季節です♪ | Main | 花の三連休 »

11/21/2008

あんまりなシゴト場・・・

ここ2日ほどで一気に気温が下がりましたねー!!snow そんなんで、ダウンジャケットを着たりカシミア100%のコートを着たりして防寒にいそしんでいます(^^;; しかーし!!ウチのカイシャが入っている建屋ぢゃまだ暖房が点かなくて、みんな寒さに凍えていますbearing

んで、たまりかねて窓側にある暖房器具のスイッチを点けたら、冷気が漂ってくるのよね~shockshockshock 総務にいる同期のコは筋金入りの寒がりだから、彼女が管理組合に問い合わせたトコロ、今週末に冷暖房の切り替え工事をするとのコト★ワタシの席は窓側だから、ババシャツを着込んでも寒さは凌げないし、手が凍えて冷たいから穴あき手袋をしてPCを叩く始末・・・どぉーーーしてもっと早くやらないのよっ???凸(ーー# って、みんなで文句ブーブー言ってますangry

なんつーか、冷暖房ナシで過ごした小学校~中学校~高校時代を思い出してしまいました(ーー;A まあ、来週になれば少しづつ寒さも和らぐらしいんですが・・・sun

|

« GODIVAがオイシイ季節です♪ | Main | 花の三連休 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43186098

Listed below are links to weblogs that reference あんまりなシゴト場・・・:

« GODIVAがオイシイ季節です♪ | Main | 花の三連休 »