May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« インフルエンザワクチンの季節です(^^; | Main | お悔やみ★ »

11/05/2008

ビッグニュース

小室哲哉の逮捕にアメリカ大統領選挙にと、ココ二~三日はビッグニュースが多いですね~(^^;; 今日はもうアメリカ大統領選一色だし、カイシャでもけっこー話題に上がりましたね。まあ、アメリカ大統領選については、友人SもDiegoも前々から民主党候補を応援してたから、きっと小浜(オバマ)さんに投票したコトでしょう♪

んで、小室哲哉の話題なんだケド・・・うーん、、、TM Networkと云えば、'80年代後半のワタシにとって思い出を彩ったジャパニーズ・ポップスなんですよね~☆第一印象がファンタジーっぽいノリの音楽だったからコンサートもよく云ったし、『CAROL』とか、CDだって持ってんだよね(^^;; お気に入りの曲は必ず小室哲哉が作詞作曲してたし。'80年代って、洋楽全盛の時代だったからあんまし邦楽って聴かなかったんだケド、REBECCAとPSY・SとTM Networkはよく聴きましたっけ♪

まあ、そのTM Networkのメンバー3人の中で、小室哲哉だけどんどん出世していったよーな印象だったんですが、、、こーんな形で落ちぶれていくなんて、残念の一言に尽きます・・・★

|

« インフルエンザワクチンの季節です(^^; | Main | お悔やみ★ »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/43021734

Listed below are links to weblogs that reference ビッグニュース:

« インフルエンザワクチンの季節です(^^; | Main | お悔やみ★ »