« 食べ過ぎ(^^; | Main | 三連休ですね~♪ »

10/28/2008

マネーゲーム

いや~円が高騰してますね~(^^;;;;; 10月9日のブログで触れましたが、、、アレからドルは一時期は90円台、ユーロは113円台まで暴落したようです★海外旅行者にはイイコトなんでしょうが、、、カイシャのヒトで株をやってるってヒトがけっこーいるみたいで、自分の持ち株のコトで明日投資信託に相談に行くとか言ってましたっけ・・・(^^;;;;; まあ、ワタシは株はやらんので、普段は為替レートとは無縁の世界に生きていますが、、、ソレでも世の中が不況になってくると、あちこち値上がりして生活に支障を来たすから困るのよね(ーー;A

But、ソレでもちょっくら米ドルを買い込むコトにいたしました(^_^;A フロリダのお嬢様の件で散財したしぃぃ(ーー;A 今すぐアメリカに行く用事はないんだケド、友人Sが来年1年間またNew Yorkに戻るって言ってるし、もしかして遊びに行けるかも???ソレに、ドルがいつの日かまた120円台に戻ったらちょっとしたお小遣い稼ぎになるしぃぃ♪・・・って淡い期待を抱いています(^_^;A

|

« 食べ過ぎ(^^; | Main | 三連休ですね~♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事