« お見合い | Main | Dangerous Season »

10/13/2008

いかがお過ごしですか???

今週末はお天気の良い三連休で絶好のレジャー日和だったんですが、、、ビンボーなワタシはなーんもせず、ネコ達と床に転がりながら海外ドラマを観てぐーたらぐーたら過ごしています(^^;;;;; お天気も思っていたよりヨカッタので、フトンを干したり植物をベランダに出したりベランダの窓を全開して空気を入れ替えしました♪以前住んでいた鶴見のマンションは日当たりが悪くて、お天気がいい日は殆どお出かけしてたんですが、今住んでいる山の上のマンションは日当たりがイインですよね♪だーから、お天気の良い午後は特にもったいなくて、ついついウチに引きこもってしまいます(^^;;;;;

|

« お見合い | Main | Dangerous Season »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42771704

Listed below are links to weblogs that reference いかがお過ごしですか???:

« お見合い | Main | Dangerous Season »