« 行きはよいよい 帰りはこわい | Main | お買い物♪ »

09/10/2008

ハエたたき考

さてさて、今週になってから朝晩ぐっと涼しくなりましたねー!!昼間もカラッと空気が乾燥していて、炎天下でもさほど暑さを感じなくなりました。

BTW、こーんな興味深い記事を見つけました(^^;;

『ハエたたき、0.2秒の勝負 逃げられる仕組み解明』→ http://www.asahi.com/science/update/0903/TKY200809030039.html

ワタシもけっこーハエたたきは得意ですが、やっぱし取り逃がす時があるんですよね(ーー# うーん、、、予めハエが飛び立つ先を予測して、先回りして叩くとは!! なかなか勉強になりました(^^;;;;; ← なんのこっちゃ/^O^;/

|

« 行きはよいよい 帰りはこわい | Main | お買い物♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42437902

Listed below are links to weblogs that reference ハエたたき考:

« 行きはよいよい 帰りはこわい | Main | お買い物♪ »