« お買い物♪ | Main | Screen Cleaner »

09/15/2008

若返り

今週またまた神戸に行かねばならんので、昨日はボウヤを親元さんちに預けてきました♪わが家に来た頃は手乗りサイズのちっちゃなボウヤだったんですが、もう満6ヶ月になるので、けっこー大きくなりましたね~(^^;; そんなんで、今はババアばかりで静かなんですが、、、やっぱし仔猫がいると婆さん達も若返るようで、14才のPixieも一緒になってネコぢゃらしを追って走り回るんですよね~(^^;;;;; まあ、その後に息切れしてますので、寄る年波には勝てないようです(^_^;A

|

« お買い物♪ | Main | Screen Cleaner »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42481057

Listed below are links to weblogs that reference 若返り:

« お買い物♪ | Main | Screen Cleaner »