« ハエたたき考 | Main | 若返り »

09/12/2008

お買い物♪

20080912cow_2今日はカイシャ帰りに東京駅の新丸ビルに寄り道して、お買い物をして帰りました♪9月に入って、大手町界隈で目につき始めたウシの置物・・・どぉーやら『カウパレード東京2008のイベントの始まりのようです(^^;; 何年か前のカウパレードで見かけた、日比谷公園交番前のオマワリサン姿のウシがナイスでしたねー!!

Kaese_2んで、わざわざ新丸ビルまで行って何を買ったかっちゅーと、お目当てはB1Fにある成城石井のこのブルーチーズです\(^O^)/見た目はカビカビだけど、マイルドでクリーミーでオイシイのよ~♪(^^* うーん、、、またコレステロールが上がりそうです・・・(ーー;A

|

« ハエたたき考 | Main | 若返り »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42455866

Listed below are links to weblogs that reference お買い物♪:

« ハエたたき考 | Main | 若返り »