May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« オモシロ検定 | Main | 驚愕の朝 »

09/28/2008

お手伝いさん

Ayakaさて、今週末はKatzenschauのお手伝いに行ってきました♪と云っても、今回はオーナーのみーちゃんは上京できなかったため、昨日空港にニャンコだけお迎えに行って、今日はまたニャンコを空港まで送ってきました(^_^;A

この子はみーちゃんの親元さま繁殖のコで、本場アメリカでも十分通用するレベルのハイクオリティなシルバーなんですが、、、しかーし、ちょっと目を離すとすぐドロドロに汚すしshock、ゴハンは口の周りにべっとりくっつけるしナドナドshock、恐ろしく手の掛かるコで一時も目が離せないしshock、ワタシの神経は磨り減りモード・・・shock

まあでも、その甲斐あってか???8リンク全制覇!!しかも、5リンクベスト、2リンクセカンドベストをゲットするナド、絶好調でした\(^O^)/そんなんで、みーちゃん&親元さまの期待を一身に背負ったワタシはキンチョーのあまりニコリともせず、ハードボイルドなカオをしてお手入れ&出陳していたようです(^^;;;;; ちなみに、ニャンコのお写真(photo by Chaho-san)はみーちゃんちのBBSから拝借いたしました♪

|

« オモシロ検定 | Main | 驚愕の朝 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42625336

Listed below are links to weblogs that reference お手伝いさん:

« オモシロ検定 | Main | 驚愕の朝 »