May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« お嬢様 | Main | 北京オリンピック・・・ »

08/10/2008

高校野球の季節になりました♪

さてさて、北京オリンピックも始まりましたが、夏と云えば!!やっぱし朝からゴロゴロ高校野球TV観戦です(^^;; 今年も何となく九州勢をチェックしてまして、、、今日は宮崎商vs.鹿児島実とゆー、どっちも1回戦を勝ち上がったチームです♪んで、なかなかの好ゲームでして、うーん、、、延長戦!!どっちも投手も守備もうまいし、どっちもガンバレ!!ってワケにもいかないし・・・結局、宮崎商が延長12回、遂に力尽きた・・・ってカンジでした★どっちも上位を狙えるチームだったし、2回戦で当たって欲しくなかったなあ~☆

まあ、九州のイナカ育ちで、物心ついた時から野球好きのオヤジ&じーさんに囲まれて育ったモンですから、夏になったら高校野球にチャンネルを合わせてしまう習慣がついてまして(^_^;A まあでも、NAZE高校野球がオモシロイかっちゅーと、やっぱしアクシデントなんですよね(^^;; 絶対あり得ないよーなエラーやホームランでの逆転劇とかあって、あっという間に点差をひっくり返してしまったり、無名校が強豪校をなぎ倒していったりナドナド、筋書きのないドラマとゆーか、、、ソレこそ、『ドカベン』みたいな、あっと驚く展開が待ってたりするんですよね(^^;;

そんなんで、ビールを飲みながらゴロゴロ寝そべって、すっかりオヤジ化しています(^^;;;;;

|

« お嬢様 | Main | 北京オリンピック・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42130460

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球の季節になりました♪:

« お嬢様 | Main | 北京オリンピック・・・ »