« こんなハズぢゃ、、、 | Main | ちびっこギャング »

08/01/2008

忘れ物

長~い出張期間がやっと終わりました!!\(^O^)/ケガ人、病人、死人も出るコトなく無事、今年大一番のオシゴト完了です(^_^;A んで、仙台から新幹線に乗って帰ってきまして、今よーやく一息ついています(^_^;A まあ、研修にやってきた連中を追い出した後はお片付けだったんですが、、、コレがねえ・・・(^^# まあ、忘れ物は毎年のコトなんですが、今年の忘れ物は世にもおぞましいモノが多いコト、多いコト!!パンツでしょ?クツ下がわんさとあって、食べかけのオヤツでしょ?持病治療用の医療ゴミまであったりして、なんぢゃこりゃー???/^O^;/ってカンジです<^O^;> 過去には養毛剤の忘れ物もありましたし・・・毎年笑わせてくれます(^^;;;;;

|

« こんなハズぢゃ、、、 | Main | ちびっこギャング »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42032863

Listed below are links to weblogs that reference 忘れ物:

« こんなハズぢゃ、、、 | Main | ちびっこギャング »