« 大荒れでしたねー!! | Main | 高校野球の季節になりました♪ »

08/09/2008

お嬢様

フロリダからのお嬢様を迎えに、7日午後はYCATから成田空港まで行ってきました(^^;A まあ、暑いコト、暑いコト!!またまたカチカチ山状態です(^^;;;;; 書類不備で直前までUSDAの許可が下りなかったり、やっと許可が下りたと思ったらハリケーンでヒコーキが延期になったりナドナド、いろいろとアクシデント続きでしたが、どぉーにか無事、引き取るコトができました(^_^;A しかーし!!お嬢様はカンペキに箱入り娘だったようで、まるで“飼えなくなったオバアチャンから引き取った”気分です(^^;;;;; そんなんで、少しづつわが家に慣れていただくしかなさそうです(^_^;A

まあでも、このお嬢様をわが家に迎えるに当たってはいろいろと大変で、、、なにせイギリスの検疫制度に倣った本格的な検疫制度が導入されてから初のインポートですから、そりゃー大変だったワケです(ーー;A ワタシがそれ以前にインポートしたのって、もう10年以上も前の話ですから、当時と比べるとボーダイな準備期間と神経と英語力とカネが掛かりまして、、、今やおサイフはスッカラカン、またまたお茶漬け生活に後戻りです(ーー;A まあでも、いろんな意味でイイ勉強になったとゆーか、貴重な経験を積みました(^^;A ・・・って考えないとやってられへんって!!(-.-;

|

« 大荒れでしたねー!! | Main | 高校野球の季節になりました♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

やっと到着ですね〜
おめでとうございます。

それはそうと、この一番暑い時期にあの成田まで受け取りにいったんですか。大変でしたね〜 猫もそうですが、人間もあそこにいると、へばりますよね。また、お嬢様 見せて下さいまし〜♪

Posted by: ぱくちゃん | 08/11/2008 at 02:09

いやー、背中が燃えそうなほど暑い1日でしたが、半休取って行ってきましたよ~(^_^;A 箱入り娘なので、早くわが家に慣れてくれたらなーってカンジです♪

Posted by: himiko | 08/12/2008 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42115596

Listed below are links to weblogs that reference お嬢様:

« 大荒れでしたねー!! | Main | 高校野球の季節になりました♪ »