May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 夏カゼ | Main | 最悪のお盆 »

08/16/2008

オトモダチ

相変わらずセキがひどくて熱も出るので寝込んでまして、、、咳き込む度にノドと腹筋が痛くて、しかも声まで枯れてしまって、別人のようです(ーー;;;;; おかげでゴミ出しにも行けず(T_T) クスリで熱が引いた時だけ、コンビニに買い物に行ったりネコのフン取りをしています★そんなワタシの苦しみなど露知らず、恋の季節を迎えたお嬢様は想像以上にやかましく、ボウヤはワタシの体の上を走り回っていて、ますます具合が悪くなる今日この頃です(ーー;;;;;

CoupleBTW、老人ホームだったわが家にやってきたちっちゃなボウヤも、はや生後4ヶ月を回りまして、、、お嬢様はまだ1才なので、年齢的に近づきやすいのか???ボウヤはお嬢様を良い遊び相手にしているようで、シッポにちょっかいを掛けたりしては「あたしに気安く触らないでっ!!」と、怒られています(^_^;A ちなみに、画面右に黒い点のよーなモノが写っていますが、、、フラッシュが反射したためで、決して心霊写真ぢゃありませんので、念のため・・・(^_^;A

|

« 夏カゼ | Main | 最悪のお盆 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/42185362

Listed below are links to weblogs that reference オトモダチ:

« 夏カゼ | Main | 最悪のお盆 »