« いつの間にか・・・ | Main | 熱中症の季節になりました(ーー; »

07/04/2008

オシゴトご苦労様です♪

洞爺湖サミットが近づいているコトもあって、都心のあちこちで警備員を見かけるようになりましたが、、、今日はその数がさらに倍増しているよーなカンジでしたね~(^^;; ワタシが利用する大手町駅の地下道のあちこちに警備員が立ってるし、ワタシが乗る車両の真後ろにも警備員がいるといったカンジで・・・早くサミットが終わるとイイね(^^;; って、思わず声を掛けたくなります(^_^;A

BTW、今朝、早朝はカミナリがゴロゴロ鳴っていたのに、カイシャに着いたらこのクソ暑さはいったい何???って言いたくなるぐらい、今日は今年イチバンの真夏日でしたねー!!(ーー;A カイシャ帰りにバスを降りると虫が鳴いてるし、空を見上げると遠くにアヤシゲな形のカミナリ雲が見えて、もうカンペキな夏空モードでした(ーー;A うーん、、、コレからは猛暑の季節・・・エアコン代が跳ね上がる季節です(ーー;;;;;

|

« いつの間にか・・・ | Main | 熱中症の季節になりました(ーー; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41735177

Listed below are links to weblogs that reference オシゴトご苦労様です♪:

« いつの間にか・・・ | Main | 熱中症の季節になりました(ーー; »