« そろそろ寝ようと思ったら・・・ | Main | 管理人@出張中(^^; »

07/24/2008

天高く・・・

そーいえば、日通成田支店からメールで請求書が着てまして、、、見た瞬間、天高く跳び上がってしまいました~/^O^;/ほれ、昔、ホールズかメントスを食べて空高く飛んでくCMがありましたよね???あんなカンジです(^^;; しかーし!!なんなんだ、この航空運賃の異様な値段は!!bomb 片道分のペット貨物料金のくせに、ワタシがニューヨークを往復した時の航空運賃の倍だよ~<^O^;> きっと、燃料費とかあれこれ上乗せされてるんだろーな・・・凸(ーー# うーん、、、ワタシのヒコーキ代はどぉーやらネコ以下のようです(ーー;;;;;

|

« そろそろ寝ようと思ったら・・・ | Main | 管理人@出張中(^^; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41960766

Listed below are links to weblogs that reference 天高く・・・:

« そろそろ寝ようと思ったら・・・ | Main | 管理人@出張中(^^; »