May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 天高く・・・ | Main | Xデー、迫る!! »

07/26/2008

管理人@出張中(^^;

さてさて、今日から8月1日まで仙台出張です(^_^;A んで、毎年東京駅から新幹線に乗るんですが、今年はちっちゃなボウヤがいるので、親元さんにまたまたお預かりをお願いしたんですよね。んで、大宮駅まで親元さんに迎えに来てもらって、そこから新幹線に乗りました。ちなみに、meine Chefinも大宮から乗ってくるので、「いや~突然なんだケド、こっちに住むヒトに会う用事が出来て~(^O^;A」と言ってゴマカシました(^_^;A ウチからだと仙台って遠いなーってイメージだったんですが、大宮から乗ると仙台までたったの1駅!! 近いですねー!! 一寝入りしても1時間足らずで着いてしまうので、欲求不満が溜まります(^_^;A

仙台駅構内で食事を済ませた後、仙台から山越えして、目的地のセミナーハウスに着いたんですが、、、今日の最高気温は23℃!! 気温が10℃も違うよ~<^O^;> この、東京でのうだるよーな暑さはいったい何だったんだ???ってビックリするぐらい空気がひんやりしています(^^;;;;; ちなみに、猛暑:岐阜・多治見で今夏初の39度台』 だったそーな・・・お、おぞましー!!/^O^;/まあでも、こっち(東北地方)はずーーーっと天気が悪くて雨続きだったらしく、霞がかっているんですよね(^^;; うーん、、、ここ数年、天気がヨカッタから、宅配で送った荷物には半袖しか入れてないんだよね~<^O^;> バッグに慌てて長袖を突っ込んだケド、大丈夫かなあ??? 山の上だから、晴れていても朝は冷えるし、、、後半晴れるコトを祈るのみです(ーー;A

|

« 天高く・・・ | Main | Xデー、迫る!! »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41977375

Listed below are links to weblogs that reference 管理人@出張中(^^;:

« 天高く・・・ | Main | Xデー、迫る!! »