May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 遊び相手 | Main | いつの間にか・・・ »

06/28/2008

ワクチン・デー

さて、わが家にボウヤがやってきて早1ヶ月。生後3ヶ月を過ぎたので、今日は10時にウチを出て2度目のワクチンを打ちに錦糸町の獣医さんへ行ってきました(^^;A 昔、鶴見に住んでいた頃は、ココまで通うのにJR(京浜東北線~総武線or京浜東北線~横須賀線)を乗り継いでたんですが、今や錦糸町まで地下鉄半蔵門線が乗り入れてるからねえ・・・溝の口から乗り換えナシで行けるんで、便利な世の中になりました\(^O^)/

ちなみに、ビョーインも改築して見違えるようにキレイになっていました(^^;;;;; まあでも、相変わらず混んでいるココのビョーインですが、院長先生は相変わらず元気なヒトで、今日も院内は賑やかでしたね~(^_^;A ボウヤを見て「可愛い、可愛い(^^)」とひとしきりナデナデした後、「久しぶりにチンチラを見たね~(^^)」だそうですが、、、ワタシがココを紹介してもらった頃はいろんなヒトが来院していたようですが、最近は殆どないようです☆

|

« 遊び相手 | Main | いつの間にか・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41673405

Listed below are links to weblogs that reference ワクチン・デー:

« 遊び相手 | Main | いつの間にか・・・ »