« トラブル | Main | 待ちに待った日♪ »

06/22/2008

リターンズ(^^;;

Obchibi4先週の日曜日に親元サンへボウヤを預けてから、オシゴトに出張にと、バタンキューの生活でした(^^;A そんなんで、昨日、Katzenschau会場へボウヤを引き取りに行ったんですが、、、あっという間の一週間だったので、結局、アタマを使う作業は出来ませんでした(ーー;A んで、わが家に帰ってきてからというものの、ボウヤは絶好調で、精神年齢が同い年のふうちゃんと二匹で走り回っては、ミーチャンとミーナチャンに怒られています(^^;;;;; Himikoオババは無関心なんですが、シッポにしつこくじゃれたりすると嫌がっています(^_^;A

|

« トラブル | Main | 待ちに待った日♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41607631

Listed below are links to weblogs that reference リターンズ(^^;;:

« トラブル | Main | 待ちに待った日♪ »