May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« お布団日和 | Main | あり得ない乗客(^^; »

06/15/2008

嵐の後

今週は1泊2日で神戸まで出張に行かねばならんので、今日はボウヤを親元さんちに預けてきました♪生後7~8ヶ月ぐらいだったらイインだケド、まだ3ヶ月未満なのでご飯も仔猫用にきちんとしたモノを食べさせないとイケナイし、まだまだ手間が掛かる年頃なのよね~。だーから、今週一週間、預かってもらうコトにいたしました。んで、ワタシは月齢の割にはちょっと小さいかな~???って心配だったんですが、順調に育っているとのコトで一安心です(^。^;A ボウヤが来た直後はいろいろと振り回されて大変だったんですが、いなくなったらなんだか嵐が去った後のようで、ちょっと物足りなかったりします(^^;; まあでも、今のウチにため込んだ英文メールの返事を書く等、アタマを使う作業をやってしまおうと思います(^^;;;;;

|

« お布団日和 | Main | あり得ない乗客(^^; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41542850

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の後:

« お布団日和 | Main | あり得ない乗客(^^; »