« 待ちに待った日♪ | Main | ワクチン・デー »

06/24/2008

遊び相手

親元さんちから一週間ぶりに帰ってきたボウヤですが、同じ年頃の遊び相手から離れて寂しいのか、一人遊びに飽きたらワタシのトコロにやってくるんですよね(^^;;;;; どぉーーーやら猫ぢゃらしで遊んで欲しいようで、チョット遊んであげるんですが、、、ワタシの方が飽きてしばらくしてほったらかすと、またワタシのトコロにやってきては猫ぢゃらしで遊ぶようおねだりしてきまして、、、ワタシはすっかり良い遊び相手にさせられてしまったようです(^_^;A

BTW、ネコトモダチのみーちゃんからもらったハンモックがすっかりお気に召したようで、日中不在の時はずっとそこで寝ているようなんですが、、、カオだけハンモックの外に出して寝ているので、ちょっとオドロいたりします(^^;;;;;

|

« 待ちに待った日♪ | Main | ワクチン・デー »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41636363

Listed below are links to weblogs that reference 遊び相手:

« 待ちに待った日♪ | Main | ワクチン・デー »