« full of beans | Main | 通販オタク »

06/01/2008

ぐーたらな週末

土曜日は東大の生研公開に行きたかったんですが、、、雨が降ったのでやめました(^^;;;;; せっかく毎年招待状をもらっているのに、先生ゴメンナサーイ!!m(_ _)m んで、今日は良いお天気だったので、ホントは布団を干してバジルを外に出したかったんですが、、、以前、葉虫に全滅させられたので、イマイチお外に出す気にはならず、わが家のバジルは何となく元気がありません★

BTW、業務用ペットドライヤーを購入しました(^^;; ボーナス前のフトコロを直撃する痛い出費ですが、ボウヤをドライヤーに慣らすためには仕方ないですねー!!(T_T) 昨日届いたので早速組み立てまして、今日は業務用ドライヤーの手を借りてボウヤを洗いました。まあ、決しておとなしくしてないんですが、こないだよりはずっとお利口さんでした(^^;;;;;

|

« full of beans | Main | 通販オタク »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41393539

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたらな週末:

« full of beans | Main | 通販オタク »