« 世代交代 | Main | 最近の悩み »

05/26/2008

借りてきたネコ

連れてきた週末は緊張していたのか、割とおとなしかったボウヤですが・・・今日カイシャから帰ったら絶好調の様子で、走り回ってババア達にじゃれついては怒られてましたっけ(^^;;;;; んで、夕べは寝ているワタシの腹の上で飛び跳ねたり足にじゃれては足指を噛むので、すっかり睡眠不足モードです(+.+;;

BTW、今日は暑い1日でしたねー!!って、別に日中外出するコトはなかったんですが、日中28℃にもなると、ネコ達のためにエアコンを入れてあげないとマズイですよね???うーん、、、やーーーっと長い冬が終わったと思ったのにぃぃ、またまた電気代が上がる季節になりました(ーー;A

|

« 世代交代 | Main | 最近の悩み »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41329522

Listed below are links to weblogs that reference 借りてきたネコ:

« 世代交代 | Main | 最近の悩み »