« 新しいクツ | Main | 世代交代 »

05/22/2008

『シャガールとエコール・ド・パリの画家たち展』って・・・

紀伊国屋大手町店特設会場でやってるとゆー、『シャガールとエコール・ド・パリの画家たち展』の無料チケットをゲットしたので、カイシャ帰りに寄ってみました♪「特設会場ってどこよ???」ってお店のヒトに訊いたら、お店の奥に画商らしきオジサンがいまして・・・うーん、、、美術展とゆーよりは、絵画と版画の展示即売会のよーなカンジでした(^_^;A んで、ムリすればゲットできるかな???って作品もあれば、思わずゼロをカウントしたくなるよーなオドロキの作品もありました(^O^;A あーんど、NAZEかレンブラントの版画がありまして、、、ミニミニサイズにもかかわらず腰を抜かすよーなお値段でして/^O^;/鑑定書付きのれっきとした本物なんだそーな・・・「この場から立ち去れなくて大変ですねー(^^;A」って訊いたら、いちお私服警備員&防犯カメラに守られているとか☆そんなんで、結局、冷やかしに行っただけのよーなカンジになってしまいました(^_^;A

|

« 新しいクツ | Main | 世代交代 »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41287162

Listed below are links to weblogs that reference 『シャガールとエコール・ド・パリの画家たち展』って・・・:

« 新しいクツ | Main | 世代交代 »