« 生体認証カード | Main | やっと暖かくなりました »

05/13/2008

呆れてモノが言えない・・・

『運転中チョコ口移し、歩行者はね死なす 容疑の男女逮捕』

http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY200805130372.html

今日見つけたイチオシのおバカ記事です(^^;A うーん、、、あまりにもおバカとゆーか、脳ミソが足りないとゆーか、、、亡くなった歩行者の方は浮かばれないでしょうね~★

BTW、中国四川省の大地震、大変な事態になってますね。三国志とパンダで有名な成都には学生時代に行ったコトがありまして、宿泊したホテルは超高層階だったんですよね~(^^;;;;; 当時から近代的なビルがかーなり建ち並んでいましたが、あの建物群はいったいどうなったのか???ワタシらのお世話をしてくれたガイドさんは大丈夫なのか???テレビ映像を見るにつれ、気が滅入ってしまいます(ーー;;

|

« 生体認証カード | Main | やっと暖かくなりました »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41199979

Listed below are links to weblogs that reference 呆れてモノが言えない・・・:

« 生体認証カード | Main | やっと暖かくなりました »