May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 『ウルビーノのヴィーナス』展に行ってきました♪ | Main | 季節外れの土砂降り »

05/19/2008

アクシデント

今朝ポストに郵便物を投函しようと思って、ちょっとだけ遠回りをしたんだけど、交通事故が起きたらしく、ポストの前にはオマワリサンの他に救急車やNAZEか消防車がいてごった返していたので、諦めました(-.-;) ソレより何より、バス停の近くの細い十字路での事故だったモンだから、バスが通れなくて2台立ち往生してるよのね~<^O^;> 「このまま動かなけりゃ遅刻だよ~<^O^;>」とヒヤヒヤしたんですが・・・幸い、ワタシが乗ってしばらくしたら順調に走り出したので、ホッと一安心でした(^_^;A

BTW、低気圧の接近で今日の夕方から大雨で、明日の朝は最悪モードだっちゅーから、明日に備えて着替え用のパンツを持参しました(^_^;A んで、朝から大きなカサを持って行って結局使わずに帰ってきたモンだから、「なーんだ、カサいらなかったぢゃん(^^;;」と思ってウチに帰り着いた瞬間、バケツをひっくり返したよーな雨が!!/^O^;/そーいえば、今日は普段より帰りの電車も混んでたし、、、今日もベルサで帰ってヨカッタ・・・(^.^;A

やっぱし、明日はバッグを安物のナイロンに変えて、靴下の替えとタオルを持って、ずぶ濡れになっても良いようにジーンズで朝早めに出掛けましょう!!そのための着替えだからねっ♪んで、ドライヤーも持って行きたいなーって思うんですが、、、今使ってるドライヤーって、ペット用に買った業務用のドでかいヤツなのよね~(^^;;;;; そんなんでちょっとお気軽に持参・・・ってワケにはいかないんですが、、、ヒト用だから小さくて安物にしとけばヨカッタ!!(ーー;A

|

« 『ウルビーノのヴィーナス』展に行ってきました♪ | Main | 季節外れの土砂降り »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/41260095

Listed below are links to weblogs that reference アクシデント:

« 『ウルビーノのヴィーナス』展に行ってきました♪ | Main | 季節外れの土砂降り »